生活崩壊日記「マッドシティ・スキーム」

江戸川でテナガエビ釣って食ってる時期あった

どうも、先祖が延暦寺の破戒僧のめぐめぐです

うんちる検索便利

リッター練習始めて1週間
ぼちぼち当たるようになってきたけど立ち回りが全然ダメです。ここから先は座学が必要になるかも。苦手やな〜👶
頑張る‼️毎日練習‼️レベルの高い相手に勝つんだ‼️

えっちな動物コスプレショー
フランスにも廃屋あるんだ(あるんだ)

いつも乞食してる近所のスーパーに1リットル50円の紙パックコーヒー売ってて一瞬手が伸びかけたけどこういうコーヒーは美味くないと相場が決まっているのでスルー。そもそも廃屋にはフォロワーがくれたコヒ淹れ道具マキネッタがあるので粉を買った方が安上がりなのだ。貧困ずんだもんのAV?首絞めハム太郎の事、たまには思い出してあげてください

ぶんりょ〜

パッッッッッッキパキに勃起すると乾いてても亀頭テッカテカに光らん?

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?