生活崩壊日記「おふとん圧縮ヴァルキュリア」

昨日書くこといっぱいあって逆に書くの忘れた🙄
2日分書くよーん

9/3
デレステ7周年らしい。デレマスで言うとそろそろ11年。そりゃジジイも増える訳だ

随分お洒落な今風のライブコンセプト。キショくてダサいオタクはついて行けるのだろうか

まだ始まるまでに時間があるのでカレーの赤ちゃんみたいなの作っておく。久々の廃屋カレーはいつものスパイスギャンギャンのじゃなく新しく試すカレールーでシンプルなやつ。ハイグレード21ってやつ

𝑹𝒂𝒅𝒊𝒐 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚

眠い朝も憂鬱な夜も

おばあちゃんの豆知識
圧倒的な実力のまだ若手の声優は忙しくなってライブなかなか来られなくなる前に呼びまくって酷使するのが吉だよ

鈴木みのり、花井美春←こいつら歌うますぎてパワーバランスおかしくなってます。一緒に歌ってる人が素人みたいになる

臍出し勢がおるな。女の腹が〝癖〟なのでやめてもらっていいですか?

マジいい加減にしろ
性犯罪

声優を顔で推すやつバカです。キショすぎ。喫煙所でうんこしてそう。

俺の妹かわいすぎ

難しい厳しい音程の曲をライブで歌う時無理せず歌いやすく軽くアレンジして歌ってクオリティは落とさないのやろうと思ってもなかなか出来る事じゃないからそれを既に習得してる富田美優凄い。22歳でライブ慣れすぎやろ


ハ?22歳?????????????????????

ていうかそろそろアイマスより年下のアイマス声優出てきそうで怖いよ。ちょっと前に17歳が入ってきてざわついたし

オリメンいるのに出さないユニット曲犯罪やぞ

本人不在ソロ曲は時代が時代なら極刑やぞ

ところがどっこい既に新時代シンデレラガールズに突入しています。シャンクスもニッコリ。アイマスジジイを楽しませるライブは10thファイナルで終わってしまった

野球応援曲がサッカーに魔改造されてる。これがNTRですか

UNIQU3 VOICES‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ジジイの好きなニュージェネじゃ絶対歌えん曲で最高。両の耳が終わっちゃった♪3歳児です♪バカが

おねシンやらずにライブ終わって草
マジで変革の時かえ?

♰イノタク生前葬完了♰

良すぎてキレてます

ジジイ置いていくセトリで最後に新曲「認めてくれなくたっていいよ」←尖りすぎてダツ(魚)かと思った

カレーの赤ちゃんをカレーに仕上げていきます(R-18)

ヴウウウウウウウウウウウウン

カレールー変えたらなんかホテルのカレーみたいになっちゃったネ

食えば食うほど腹が減るんだ!

#cg_ootdは明日もある!(いつもの)


9/4
今日もね、ライブです
昨日薬飲み終わったから飲酒ライブ観戦

𝑹𝒂𝒅𝒊𝒐 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚

ナナナナナ 聴かせてシンガロング・ナウ

鈴木みのり、花井美春←こいつら歌うますぎてパワーバランスおかしくなってます。一緒に歌ってる人が素人みたいになる

なんか前日分と同じ事言ってる気がする

ずるじゃん
最後にオタクの断末魔聴こえて草

ヴァのソえぐ

四千頭身って聞いた時、青木瑠璃子の事かと思ってたら芸人だった

誇張抜き

さんざん新時代風吹かしてたのにいきなり初期メンでこんなのやる辺りお前はやっぱりお洒落にインスタだのTikTokだのに移行できる器じゃないよ。Twitterとニコニコ動画の亡霊だ

U149アニメたのしみ〜
ロリマスって呼ぶな

冬のベルーナドームでライブする奴バカです
絶対現地いく
出演者何人かウマのライブに奪われてて草

早見沙織は関係なく来ません
まぁ正しくはライブに呼ばんかったら来ないし
ヨンデモキマセン

呼んだら毎回来るような暇そうな声優(失礼)は毎回呼んでおけよ

性犯罪2
いい加減にしろ

妹が1番かわいい
2日目ガチガチでスタートするわMCパート登場ミスってるわで最高

ライブ終わりにハースストーンバトルグラウンドの世界大会でとんでもねえ事件起こっててワロタね

例えるならワールドカップ決勝戦の地が絶対危険だってわかってるのに何故かアフガニスタンの紛争地域に決まって、そのまま決行したら試合終了5分前50対3で決着ついたような状況で紛争に巻き込まれて試合中止、後日安全な場所で最初から再試合です。運営からの説明も謝罪も無し

こういう事をサラッとやるのがBlizzard

日本人でやってる奴少なすぎて全く話題になってないだけで事件の内容も対応も終わりすぎてて人気ゲームの大会で日本人が被害受けてたら炎上炎上大炎上で叩かれまくってしばらくトレンド残るレベルだろ

大会のトラブルとか対応とかでそのゲームの運営の程度が知れるよね
思い付く限り最最低悪の内容で一周回ってニコニコになりました。流石うんちブリブリBlizzard💩

今日は貰った茄子を焼きました🍆カレーのトッピングに合う
茄子油吸いすぎじゃね?ダボダボの油で揚げ焼きにしようと思ったら茄子並べた瞬間油消えて目を疑った。木遁茄子幻術

これは鷹富士茄子(クソエロいね)

なんか今までで1番日記っぽくない?ほとんどライブレポっぽいけど

色々しょうもない事書こうと思ったけどやめた。新しいスタイル「普通の日記」に挑戦てことで

オイモス新時代だしおじさんも新時代突入しちゃおうカナ⁉️😆

マジで労働募集
いい感じの仕事くださいね

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?