生活崩壊日記「ジョム団地に近づくな」

どうも、三島由紀夫です

廃屋のぷつぷつ切れるゴミ回線がようやく直りました(たぶん)

紫のとうもろこし貰った。不味くて草。食感モチモチだし意味がわからない。バカほど手が汚れるしホンマにカス

ティンジリチキッティニンディリニ
ティミギイキイキティユ~

なんかやっぱ調子でないな。
ちょっと昔の日記読んで出直してきます

杜野凛世
チュッチュッチュ
キスしまくり 
松尾芭蕉

太宰治ってもしかして文章書くのめちゃくちゃ上手いんじゃない?なんだか興味湧いてきました。昔はまぁまぁ本読んでた気がするんだけどいつの間にか読まなくなっちゃったねぇ。また読書してみようかしら

本当に職が必要なんだけど何も行動に移せない

こんぶ「おんぶして?」
ジュースだ「やんなき」
↑絶対に……😭


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?