生活崩壊日記「四つ目ちゃん界隈」

※書いてる途中で寝落ちしてしまったので投稿が遅くなりました シェテーン

ドスドスドス!(勢いの良い舞妓)

今日も3!!。3!!」-」6」959!-8:3/7←久々にこのタイプの誤字やりました。せっかくなのでそのまま残しておきますのでよかったらなんて打とうと思ってたのか当ててみてね

最近ずっとモンハハやって人に助けてもらうと助け合う精神を養ったのでスプラトゥーンをやっていきたいと思います♪

やっぱやめた

ヘェ、ヘェ、ヘェン😭

シェーゲェキンミー

今日は筋トレおやすみ😘(サボり)
明日はぜってぇやるから
やらなかったらフォロワー1匹生贄にする

おいぽよ〜😭😭😭😭😭😭😭
ないとめちゃ困りし

呪詛👐そのうちもう一回みるぞ

ギュウ


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?