生活崩壊日記「ミニカレーついて」

好きなんだ。カードの下のやつ
浅倉 透

今日も筋トレ子鹿になった。まだケツが7個に割れてるし、肘が5度ぐらいしか曲がらない。

ちょっと書くこと本当にないんでこのゴミみたいな日記の今後について考えていきたいと思います。

あとで考えるか🎶

なんか対戦しない面白いゲームしたい。モンハンもいいけど本当はゴッドイーターやりたいんですよ。←またあーーーーいとぅいまてーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwの奴湧いて草
ゴッドイーターの爽快アクションが好きでモンハンのわざとだろってぐらいもっさりさせたアクション(あと回復時の無駄ガッツポーズ)とかがマジでイライラするからやらなくなったんですけど今ってもう改善されてるんですかね?それが良くなってるならやりたい。ちなみにゴッドイーターは3でアクション劣化してストレスで急激に飽きてやめた。GE4待ってます。
やったことないけど見た感じフロムゲー(ダクソ、SEKIRO、エルデンリング等)はこれと同じ理由で絶対プレイしてらんないと思う。自キャラ「モタモタ……ササッ……モタモタ……」何がおもろいねん。あとフロムゲーは信者がキモいから嫌。

ハースストーンマーセナリーズのパックを捨てることに成功。

ピロイメヒューチェーペロペ
いか?

食パンはダブルソフトが1番おいしい。富豪飯🍞

‼️‼️‼️危険‼️‼️‼️
犬とか蹴るみちょぱ
‼️‼️‼️危険‼️‼️‼️



♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?