あけまして

おめでとうございます。今年も縁があるかた、何卒よろしくおねがいします。

飲み物ができるまで 打ち込みます。
わあどこまでも怠惰人に飲み物作らせるなんてね!


今年の目標についてなんとなくいくつかあげようと思います。

いち 自分のしたいことをそのまま仕事にする
一年かけていい 個人の仕事を始めたいと思っております。副業にあたるんですかねこういうの
社会のしゃのじを学ばずに数十年過ごしてしまったので、もう少し勉強して準備できたらやりたいと思っております。

あわよくば誰か教えてください仕事の始め方。
なにもわからない 手続きの一部(開業届だの何だの)を一応目を通したけれど
結局何を持ってして「始めました!」と声高らかに言っていいものなのか悩んでおります。

ふたつめ ずっと体型を気にしながらも本気でダイエットに向かったことがないため
一週間に1,2回 二時間有酸素運動をします。
します
本当かな します。するって言ったらするんだよ
まだジム空いてないから開店した日にとりあえず一回やりたいと思ってます。
6月に体重が減ってるのか 肉がなくなってるのかわからないけど
6月までにある姿を完成させたいと 思っております。このモチベが続くかは不明だし
6月頃にノートを書いているのかもわからないけれども

覚えてたら結果を書きます。


あんまり具体的にモノを書こうとしてないし
飲み物出来上がったのでここまで!

それでは一年いい年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?