パワプロややってる人ってnote見るの?

わからん。

あと書きながら思ったけどなんかこのままスクショ画像載せ過ぎたらよくない気がしたのでスクショはあんまり載せ無いことにした。よろしく。
進捗見たかったらつぶやき見てもろて

またなんか一年目の奴らを甲子園に連れていきたい思いがあって
今までのセーブデーターを消し
新しく赤峯高校 鳥取で甲子園を始めようとしました。

数日前に一回やったときはなんか富岡高校って名前でやってたんですけど
不甲斐なく甲子園に連れて行くことはできませんでした。神田とかいう生徒がせっかく3年になったとき覚醒して喜んだのがほんとに一瞬だった。崩れ落ちてた。

でね、やっぱり目指したいなと思うわけですよ。
今までの記憶を消し飛ばして始めました。
赤峯高校って名前設定して 
ユニフォームちょっと変なカラーリングにして
えいや!おいでませ新入部員!(最初のデータ設定の時点から新入部員が来る)


お おや この吉岡とかいうやつの性格……

天才肌きちゃった…………
確か適当なウェブ検索で調べたときは、性格がトレーニングするときに向き不向きあって上がりやすいものがあるって聞いてたんだけど
天才肌はそういうのが無い
いや すべてのトレーニングの上昇が早い はず
違ったら教えて。しかも初期能力値が高めな方
感覚が麻痺してるかもしれないけど100以上行ったら強いと感じてる。

転生プロ制度を有りにした中で誰も転生じゃなかった悲しみはあるんだけど
もう一人きになるやつがいて

内気の山本。
内気って試合中の特殊能力が「試合中の魔物」っていって相手チームの防衛にエラーが起きやすくなるとかいうなんとも強いスキル持ちが来た。

さっき神田が〜とかいってた代のときもこの魔物を使うに使って勝った場面もあるのでとても使えるのだった。

のではじめましょうかね。この六人で…………
………
う〜〜〜ん

ま他の四人は代走目指してもらうということで!がんばりわっしょい。

じゃあ改めて監督はじめましょうか!
マネージャーかわいい子だな スクショとってないけど……
ポチポチ部員にはどのスケジュールで練習させるかを決めていくのであんまり話すことがない。

たださっきの天才肌吉岡 なんと良く無いスキルを2つも持ってたので頭抱えてたのを

OB(自分で育てて卒業させた選手)のコーチングにより一つに減らせたのはでかい。ありがとう小林信。

地方大会二回戦で落ちましたね〜〜
外野まで飛ばされると守備が弱い弱い。大変だ

守備をなんとかしなければいけないと思いつつも

脳筋なので走れりゃいけるだろと全員走力あげることにした。

頑張れば盗塁とか 二塁分走ったりするのでいいかなとかおもったわけですよ。
全員捕球ランクがFなのは見ないことにする。



いろいろ打ったけどこれ読んでいて楽しいんか?と思ったのでこのへんで切り上げる。
吉岡の代が三年になって話すこと増えたら話そうと思……


………まぁ甲子園出場したらまた書こうかな。
いや 北川ほど思い出してなくレベルの男に出会わないとわからないなあ

書くだけ書ききったのでとりあえずこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?