見出し画像

入院に持っていきたいもの

こんばんは、これも下書きに入れたままでした。

そろそろ準備があるのでアップしといて、追記するのかもしれません。

イヤホン…ワイヤレスほしいな(買った)
複数の充電(1つで足りそう)
小さい財布、小銭?
支払いはカードで (昔は退院前に1日の外出日がありましたよね、銀行で現金をおろしてくるための外出。)
スマホ
本? Kindleでいいかな
コンタクトよりメガネ
 アイブロウがあれば良いかな

 入院前の検査日に準備物は分かるので、レギュラーは後から足します。

 スマホと手帳とペンがあればなんとかなりそう。書き出しながらミニマムで済みそうな気がします。

この話はいったんここまで。

また追記します。

おつかれさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?