見出し画像

ざるそば、夏がきたかも

こんにちは、家事が嫌いでもなく節約も好きなひとです。用事の帰りの蕎麦。

最近は夕方に室内で29℃も越えていて、まだ早いけれどクーラー稼動したし、電気代が心配。


ざるそば、そば湯

とりあえず、漬物とお茶。ぼんやりしていたら運ばれてきて、

冷たいつゆでざるそばを食べたくなるなんて、夏が近づいてきたのを感じます。

でも最後はそば湯でちょっと暖まってきました。

期間限定 茶蕎麦は売り切れ、
残念だからまた行かなきゃ。


おやつに買ってきたパン

北海道からのごちそう便のパン(笑)
フランソアな地域の方々、食べましたか? 我が家は美味しくて3ターン目です。

メロン味のクリーム美味しいです、
フォカッチャなパンも。



なんだか疲れている今週、
ちょっと家にこもりたい。


よい1日をお過ごしください
読んでくださってありがとうございました











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?