見出し画像

息子からのお下がり

こんにちは、家事も嫌いではなく節約が好きな人です。
桃が膨らみ始めました、かわいい。
とうとう梅雨が始まりそうで残念。



お下がり

とうとう息子からお下がりがきた。 
無印良品のシンプルなボーダーT、
メンズSがサイズアウト、
なんとなく大喜びな初夏。


 夫の見送り

 ぼーっと意識の薄いまま台所へ、
気配がなくて夫にビクッとされ、
だんだん頭が起きてきて、
夫と今日の1日のはなし。

いってきまーす、
いってきまーす!!
おーい、めぐー!!!!
と玄関で待っていたので
見送るルーティンでした。


子の見送り

 子たちが起きてきて
ご飯を食べながらおしゃべり、
元気に出かけて行きました。


そして午後

ガソリンをいれに行って、
久しぶりにセルフではないところ。
空気圧を見てもらって、ウォッシャー液をいれてもらって、こういうときだけ有人レーンへ進みます。お世話になって、ありがとうございます🙏

今は昼ごはんのあとに、
ごろごろと体力温存。
(金)だしカレーの仕込みはすませた…。

細く長く1日を過ごすために、
昼休憩です、ごめんオットー。
夜の塾送迎まで生き残りたい。

今日はみんなお弁当だった、
卵焼きがかなりうまくできたので
しあわせ。

 今週もお疲れ様でした。
良い1日をお過ごしください


お立ち寄りありがとうございました🪺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?