見出し画像

人は人、自分は自分

noteを書くのは久しぶりになってしまいました。

あれも言いたい、これも伝えたいと言葉を並べてみては、パズルの様に一瞬で壊したり、なんとも上手く書こうとするからいけないのかもしれませんが、ついつい考え過ぎるんですよね。

最近は少し情報に疲れ気味の僕です。

こう言う状況の中、ライブをする人、止める人、それを聴きに行く人、キャンセルする人、それぞれが色んな思いをしていてTwitterなどに書き込む、それを見て読む。

どちらの立場の人も本当に判断が難しい所だと思いますが、やっぱりそれぞれだし人は人、自分は自分なんですよね。

ただ、その様子が目に入ってしまうのが今はちょっと疲れてしまう。

嫌なら見なけりゃいい、そうかもしれません。

でも既に何年も前から習慣化してしまってますからね、ごく自然にSNSをチェックする事を…。

最近検討してるのは、今後それぞれ元々のコンセプトを大事に、Twitterは言葉だけ、Instagramは写真とキャプション、ブログはレポートなど、SNSの運用の仕方を変えようかなと思っています。

と、これは発信する方の事なんですけどね。

単純なSNS疲れ?なのでしょうか。

皆さんは情報に疲れていませんか。

よろしければ、サポート頂けると大変嬉しいです! 今後の活動や音源制作に活用させて頂きます。是非よろしくお願い致します。