自己紹介

32歳になった記念にnoteを始めてみました。


もともとTwitterは10年くらいやっていて、その前はブログをやっていたんだけど、社会人になって仕事が忙しくなり、書いてる暇がなくなってやめた。
Twitterは放置したりしながらもなんとなくずっと続けていて。
最近長い文章をふと書きたくなることもあり、Twitterに連投するのもなんだかな、と思ってnote作ってみた次第です。


音楽遍歴は中学生ぐらいからポップス寄りのロックと初期パンクが好きで、高3でブルーハーツにのめり込む。
大学1年でミッシェルガンエレファントの沼におちる。
大学生の頃は授業中に邦ロック雑誌を読み、気になる音楽をひたすら某動画サイトで聴き漁りディスクユニオンに通って新旧洋邦様々な音楽に出会う。
学生最後の年に初めてフジロックに一人で行く。
フジロックはそれ以降ほぼ毎年一人で行ってます。いつか娘とフジロックに行くのが夢。

パンク、オルタナ、シューゲイザー、インディーロックあたりの音楽が好きですが、これ好きな人はこれも好きだよねみたいなやつに当てはまらないことも多くて、わりと聴く音楽に一貫性ないです。

以上、ざっくり自己紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?