個人的キスマイベストコンビ決定戦

7人組グループキスマイの中で、自分の好きなコンビについて語ろうと思います。



メンバー間の関係性というのは、キスマイがとんでもなく深い沼であることの一因だと私は思っている。








北横

最年長コンビ。

年下メンバーにいじられ子犬みたいにキャンキャン噛み付く北山さんが、横尾さんといると穏やかかつ楽しそうなのが好き。

お互いに自分にない相手の良さをちゃんとわかっていて、尊敬し合ってるふたり、というイメージ。






藤北

言わずもがなの藤北。キスマイのツートップ。背中合わせシンメ。

藤北を抜きにキスマイを語ることはできない、メンバーからも特別視される、それが藤北。


仲が悪いわけではない、しかしメンバーも含むみんなをざわつかせ、ドキドキさせ、ヒヤヒヤさせる絶妙なふたりの距離感がたまらない。







北宮

誕生日が近く、割り勘で食事に行くふたり。

兄組の中で宮っちがいちばん距離感近いのが北山さんという感じがする。


たぶん学生時代に同じクラスだったら絶対同じグループに所属しなかったであろうふたりが絶妙に仲が良いのがおもしろい。






北玉

なんやかんやでお互いのことを「かわいい」と思っているふたり笑





北ニカ

Jr.時代のガチ喧嘩エピソードがまじでアツいふたり。少年漫画か。





北千

最年長と最年少のコンビなんだけど、ふたりでいるとき全く歳の差を感じず、対等にきゃいきゃいしてる感じが大好き。






わたたい

メンバーでありながらプライベートでも仲良し。ふたりにしかない空気感が溢れ出るのを止められないふたり笑

私は大好きで一生いちゃいちゃしててほしいと思うけど、苦手と思う人がいるのもまあわかる笑



横尾さんにメロメロなガヤさんを初めてみた時の衝撃といったらね……!

あの藤ヶ谷太輔がここまで惚れる横尾渉って何者なんて思いますよね…






横宮

としくんのことが大好きな横尾さんが好きだ。


たぶん大人になった今だからこそのあの穏やかなふたりなんだろうけど、昔としくんは散々ひどいこと言われていたんだろうに、それを含めて全て包み込むとしくんの優しさと真の男らしさな…!

でも横尾さんがどんだけキレ散らかしてても根はやさしい人だということをとしくんは昔からちゃんとわかっていたんだろうなあ。尊い。







わったま

高身長コンビ。

結成当時お互いがお互いのこと嫌いで仲良くなれないと思ってたふたり笑


今ではすっかり仲良くなって、穏やかかつズケズケものを言うところが好きなコンビ笑


特に横尾さんのしょーもないボケに遠慮なく突っ込む玉さんが好きです笑







横千

ふたりでいるとやさしい雰囲気が漂っていて好きなコンビ。

千ちゃんにとっての横尾さんは今でもやさしくてかっこよくてちょっとこわくてやさしいお兄さんなんだろうなーという感じがする。

そんな千ちゃんをダンスの先生として年下ながらもちゃんと尊敬している横尾さん、という素敵な関係。






やえばず(横ニカ)

4学年離れている同期のふたり。

横尾さんが(`へ')〈ニカ! って呼ぶとき
(`へ')〈おいクソガキ! っていうニュアンスが含まれてるのが最高に好きなんだよな

30こえても横尾さんにとってのニカちゃんはたぶんクソガキ笑



そんなニカちゃんが横尾さんをいじり倒し、最近はおじいちゃん扱いしてるのがまた良い笑







ガヤ宮

としくんといるとやさしいお兄ちゃんになるガヤさんが好きだ。


そんなガヤさんのことをやさしくてかっこよくて大好きかつちょっと変だと思ってるとしくんも好きだ笑






玉ヶ谷

サッポロ一番。

ふたりだけにしかわからない話題ですみっこで笑ってるイメージのふたり。

兄弟でも友達でもない絶妙な距離感とゆるさがたまらない。






藤千

千ちゃんの天然に手叩いてきゃっきゃしながら大爆笑するガヤさんが好き。

千ちゃんのことがおもしろくてかわいくてたまらないガヤさんとそんなガヤさんが大好きな千ちゃん。







藤ニカ

ふたりでいるとニカちゃんがガヤさんにいじり倒されてるイメージ笑

ガヤさんはたぶん高嗣かわいいなとしか思ってなさそうだけど笑






宮玉(たんまみーや)

ファン公認、公式で、ドームで結婚式して死別したカップル。ユニット曲はドラマ化されキスシーンまでやってのけた。


公式からの供給がここまでやばいとは…
キスマイにハマってもっとも衝撃的だったのが宮玉の沼だったかもしれない。

私がBE LOVEをみた感想は「ん?これってほぼほぼ普段の宮玉では…?」だったんだけど、メンバーの横尾さんもメイキングかと思ったと言うくらいだから、その感想はあながち間違いではないのでしょう笑



まあそれを抜きにしても何がすごいって超人見知りの玉さんにここまで心を許させるとしくんだよな







宮ニカ

なんやかんやでとしくんをめちゃくちゃ頼りにして尊敬しているニカちゃんと、そんなニカちゃんをかわいい弟だと思ってるとしくん。






宮千

千ちゃんのことがかわいくて仕方ないとしくんと、としくんのやさしさに包まれて最高にのびのびしている千ちゃんが好きなコンビ。








ニカ玉

B型コンビ。
玉森VS二階堂の意味のない戦いのくだりがまじで好きすぎる。

一生小3男子でいてほしいふたり笑






玉千

高校の先輩後輩コンビ。

デビュー時のセンター交代とか、きっといろんな思いがあっただろうに、それを乗り越えての今のふたりの関係性な…








ニカ千

前世は双子。Jr.時代から共に切磋琢磨してきたシンメのふたり。

お互いの良さをちゃんと理解しつつも、こいつにだけは負けたくねーという気持ちで互いに頑張ってきたライバルでありつつ、ふたりにしかわからないネタで爆笑してたり、一緒になってお兄ちゃんズを攻撃する様はまさに小学生。


おんなじグループでデビューできてよかったね









こんな感じでしょうか。











まあ結局は、全部の組み合わせ好きってことなんだよね!笑







でもいちばん好きなのはわたたいか北横かな…

横宮もすてがたいけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?