ジャニーズなのに そんな声も 今では褒め言葉


横尾さんについては別記事で書いたのですが、それ以外のキスマイメンバーをよく知る前の印象と、現在の印象について書きます。





北山宏光

たぶん多くのキスマイをなんとなく知っている人の印象と同じく、そして本人も1.5列目とか言っているように、バラエティとかの印象で、この人ギリ2列目じゃね…?と思っていたのですが

本業見て驚きました。

バリバリどセンターじゃねーか。


いわゆるジャニーズらしい歌い方ではあるんだけど、歌うまいし。




その後私はキスマイは藤北がひっぱってきたのだという歴史を知ることになる。


まあいちばん驚いたのは彼がメンバー内で最年長ってことですが。




私は基本的に熱い人って苦手だし、キスマイにハマる前北山さんのことあんまりかっこいいと思ってなかったし、ハマってからも、もし学生時代同じクラスだったら絶対絡まなかったタイプの人だなーと思ってた笑

でも知れば知るほどなんか憎めないかわいさがあって、メンバーが彼のこと好きなのもわかるし、「北山さん」って呼びたくなる人だなと思う。

北山さんがいるからキスマイはキスマイなんだろうな、とも思うし。





あと最近トラさん観て、演技がすっごく自然で上手だなーと思いました。











千賀健永


キスマイにハマってからキャラを理解するのにいちばん時間がかかった人なんだけど、舞祭組の道しるべの合宿DVDみて、みんながなんで千ちゃん大好きなのか、一発で理解できた気がした。



今の印象は、一言で言えばアーティスト。


ダンスをしてるときの彼は、やはりピカイチでかっこいい。




独特の世界観を持った笑いのセンス、ガチの天然、キスマイいちの涙もろさ。


かわいいよな、千ちゃん。




自分の魅力をちゃんとわかっていて、自分をかっこよく見せるのがすごく上手な人という印象なんだけど、そんな千ちゃんがわりと最近の少プレで「自分に自信がない」と言っていたのがなんだかとても意外でびっくりした。



個人的に彼は暗髪のほうがイケメンが際立つと思います。

あ、でもミューコロあたりの前髪ありの金髪ショート、めちゃくちゃ似合ってて大好き。









宮田俊哉

実は自分と生年月日、血液型が全く同じ、というなんとなく運命を感じる人。


宮っちはやっぱりバラエティのイメージが強かったんだけど、本業があまりにかっこよくて度肝を抜かれた人のひとりです。


あの基本ニコニコしてるイメージの宮田くんの、キメ顔のかっこよさやばくないですか…?
ちょっとタッキーに似てるし



こんなかっこいいなんて聞いてないよまじ王子様じゃん…!!

これがライブでの宮田くんを見た第一印象です


あと、宮田くんといえばオタクですが、彼はオタクであることに自信を持って楽しんで生きてる感じがすごく良い。ネアカな陰キャっていうか。

自分のパフォーマンス全肯定な感じとか、お母さんに「としくんは王子様。としくんが1番かっこいい」って言われてきたことの賜物なんだろうなあ。

自己肯定感の低い私からするとすごく羨ましい。


それこそが彼がオタクアイドルのパイオニアとして新たなジャンルを切り拓いた強さであり、他のメンバーが憧れる宮田俊哉のかっこよさなんだと思う。










藤ヶ谷太輔

ガヤさんは本業の姿は見る前のイメージ通りだったのだけど、1番驚いたのは横尾さんといるときのあのなんともいえない楽しそうな感じ。もはや彼女。JK。

「渉は何かと俺の話を持ち出して…」とか言うけど、そういう自分もすぐ「うちの横尾渉は…」って渉の話ばっかりするよね。どんだけ好きなん。




あとお味噌汁が好きな人っていうイメージ。

彼、お味噌汁の話題になるとめちゃくちゃテンションあがりません?


ボケもつっこみもいける、独特なおもしろさがあって、かつ天然なところもまた良くて、実はけっこうバラエティ向きな人だと私は思ってる。
でもけっこう人見知りっぽいっから、あの感じはメンバー間ならではなのかな。



あと衝撃的だったのは藤ヶ谷父さんかな…
なんだろう…
眉毛と髪型って大事なんだなあって心の底から思いましたよね…







玉森裕太

キスマイのことを全然知らないころからこの人はイケメンだなー! と思っていた人なのですが、中身があんなゆるふわ自由人だとは知らなかったのでちょっとびっくりしました。




7人の中で個人的に歌声がいちばん好きなのは玉さんです。



もともと劣等生ジュニアで人見知りで、目立つのが嫌いだったのに、今では自覚と覚悟を持ってキスマイのセンターにいるという事実になんだか胸が熱くなる。


芯が強く、ちゃんと努力ができて、決めるところで決める、爆発力のある人。







二階堂高嗣


横尾さん同様、キスマイにハマるまで顔と名前が一致してなかった人なのですが、今では横尾さんの次に好きです。


まず顔。
カワウソの赤ちゃんだということを知ってからもうそれにしか見えない。

涙ぼくろが美しすぎる。



身長は決して高いほうではないけど、スタイル良すぎ。手足長すぎ。

ジョッシー松村の足の綺麗さやばい。なんて細くて長くてまっすぐなの……!



ハスキーな声。それを最大限に活かしたラップ。

初めてはぐすたのライブ映像を見た時はラストまで含めて二階堂高嗣の魅力を120%詰め込んだこの曲やばすぎるだろ、と思ってあまりのかっこよさに衝撃を受けました。


加えて、こんなにかっこいいのにおバカってどゆこと…?
英語読めないでこのかっこいいラップやってるとか嘘だろ…?

 
ダンスも上手いしね。

私はダンス全くできないのでよくわからないけど、ニカちゃんのダンスは好きだ。
千ちゃんのダンスが剛なら、ニカちゃんは柔って感じがする。



にかちゃんの髪型は短髪のほうが私は好きです。
帽子かぶってると3割増しでかっこいい。








こんな感じでしょうか。
今ではメンバー全員だいすきなので、語り出したらキリないですが。


しかしほんとそれぞれ個性強いグループだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?