ミューコロ!


※キスマイにハマって1年未満のど新規がDVDの感想を只々書き殴るだけのやつです






まずこの頃の横尾さんのビジュアル、完全にどストライクである。

横尾さんは短髪でも眼鏡でもかっこいいけど、私はこのロン毛パーマ期が個人的にいちばんかっこいいと思ってる。





FIRE BEATで客席近くまで行くとこ、まじで上がる。




俺の白馬1万5千人乗り笑

としくんのこういうワードセンスが好きすぎる





versus、やばい。


兄組和装に番傘、弟組洋装に機関銃ってどこのオタクの発想かと思ったら横尾さんとか最強か…

北横の下駄ップから始まり宮千の帽子とる瞬間のかっこよさやばいし、ニカちゃんのスラップとか玉ヶ谷が最後ローラーで登場するとことか、
まあ横尾プロデュースって分かった上で見るとメンバー個々のかっこよさを存分に発揮させてるのがすごくらしさを感じますが(どこまで横尾案なのかは知らんが)。


黒スキニーの玉さん足めちゃくちゃ綺麗だな…モデルかよ


あとこの曲の横尾さんパート声質にも合ってて本当に最高なんですよね…

ジャニーズいちの音痴であることとかこの曲に限っては言わなきゃ絶対ばれない笑









なかまっち、キャラが濃い笑

ガヤニカがFIRE!!!のくだりにハマってるのまじうける笑






WEB FESで見た時からミューコロのGravityが大好きで、これを見るためにこのDVDを買ったと言っても過言ではないくらいに好き。

衣装、演出、全部含めて最高にかっこいい。



前例後列で色違う衣装だけど、所謂格差衣装じゃなくて、2パターンの色でどっちもかっこいいのが最高。


r.a.c.eが千ちゃんプロデュースだからこの衣装も千ちゃんプロデュースなのかな?






PICK IT UPの映像で横尾さんがハーフアップにしてんのめちゃくちゃ好きなんよな〜






特典の裏スナックSHOW和



二人羽織、藤北の絡みが見たいだけの弟組笑(ありがとうございます…!)






横尾さんのお好み焼きがまじでうまそう






最後のにかちゃんの手紙がまた良いのよなー


感動の手紙なのに歌、ダンス、演技が全くできないと言われて笑っちゃう横尾さん、パッとしない子と言われて「は?」って顔する玉さんが良い笑


最後のどっきりも含めての手紙なんだろうけど、手紙にかいてあることはきっと本音だと思うんだよなー


キスマイってほんと良いグループ。
良いもんみせてもらいましたって思える映像でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?