見出し画像

保存してあったデュアルの動画

こんばんは。
最近、ZAPを持ち武器にすると言ってすぐデュアルに戻したメガネです。ガチマの短射程武器の立ち回りわかんねーんだこれが。

Switchの画像フォルダの中にデュアルの強みが出てた動画が1つあったので投稿したいが為に記事を書いております😌

スライド後の曲射はデュアルの強みですよね。もっと上手い人は真上辺りに曲射を撃ってキルしてますけど、あれに関しては到達できる気はしないです(笑) 

今回の動画は多少エイム練習すれば出来そうな曲射だったので、デュアル使う方の参考になればなーと思って投稿しました。物陰に隠れてる敵も曲射をすればこの通り…( ̄▽ ̄)

最近、エイム練習をあんまりしてない気がするので、自分も偉そうなこと言ってないでしっかりエイム練習したいと思います。

エイム練習の動画もいつかあげられたらと思いますね。動画の保存という機能の存在を忘れるので、思い出すことから始めないとなんですけどね|ω・`)


長々書くこともないのでこれで終わりにします!
最後に、いつもコメントやスキをしてくださりありがとうございます!
周りの友人とかでゲームやってる人ほぼ居ないので、スプラ好きな人達と繋がれて本当に感謝感激です(*°∀°)=3

そのうちデュアルとデュアカスの違いとか立ち回りとか記事に出来たらなー、と思いつつ今回は締めさせて頂きますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?