見出し画像

しろくろさんとリグマしたよ!

こんにちは。
全く記事を書いていないメガネです。ネタが無いです。

今日はしろくろさんとリグマをしました!感謝感激雨あられです(笑)
アサリ少しとホコをご一緒させていただきました!

・アサリ

アサリは3試合しか出来なかったですけど、全勝しました!!
この試合はザップ艦隊かよ…(´・ω・`;)と思っていましたけど結構勝てるもんだなぁと。結果だけ見ると自分としろくろさんでキャリーしたようなもんですしね!(笑)

・ホコ

正直、ホコは結構負けましたね…。言い訳をするとタチウオパーキングはガチマにあったらやめるくらい嫌いなんですよね。
相手にリッターいたとき高台の味方が溶けていって悲しい気分になりました😭あと、攻め方がわからん(--;)
割と不甲斐なかった…。もっと上手くなれるように精進しやす🤯

最後の試合はノックアウトできまして、しろくろさん達が道を作ってくれて心強かったです(˙ᗜ˙)
動画載せておくので、先陣を切る味方の勇姿を見てください(⊙⊙)
(画像の試合じゃないです。しろくろさんはローラーです!)


突発リグマでしたけど楽しかったです!土日は比較的暇人なので、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

最後にしろくろさんのリンク貼っておくので是非見てみてください!
読んでくださってありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?