見出し画像

麻賀多神社参拝☆パワスポ巡り

成田にある麻賀多神社でパワーをいただいてきました


麻賀多神社は神の預言書と呼ばれている「日月神示」発祥の聖地
癒しと浄化の最強パワースポット


朝早いから?貸し切り状態


人生の目的をはっきりとさせ、幸運へ導く神様
迷いが消えていきます


ようやく書き上げたKindleの成功祈願!

表紙ができてウキウキワクワク♪
今は本の案内文をつくっています

amazonには今週末の申請予定
出版まであともう少し!

大きな御神木
御神木パワーすごい

樹齢1400年の御神木は圧巻
力強いパワー届くかなぁ……


帰り道に奥宮への矢印を見つけてしまい、遠回りして参拝……完全に呼ばれましたね

奥宮御神木

こちらの御神木の方が若い!

バス停からかなり遠くまで行ってしまい、帰り道が良い運動


パワーをたくさん浴びたあとは、お風呂で岩盤浴や高濃度炭酸泉でまったり♪
究極の癒しタイムです

ビール&おつまみでエネルギーチャージ!

ここまで楽しんでも13時
早起きは三文の徳ですね

せっかくなので足を伸ばして成田山紅葉祭


〜本日の歩数ほぼ2万歩〜

最後の〆は居酒屋にて


秋満喫の1日でした♡

神社パワー
お風呂の癒し
そして紅葉

何よりも講師仲間と喋りまくり
今後の方向性、未来のビジョン

私のやりたいこと
私のいきたい未来

大きなステップを踏んだ気がします


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)