見出し画像

こんばんわ🌙

昨夜は乙女座新月でしたね^^

新月を機に自分を棚卸していたのですが

この1~2年で、自分の内側が本当に変化したな~~と。(現在進行形で変化してますが…🌝)

色々なことが引き金になって、たくさんの気づきを得ました✎(得た気づきについて 近いうちに投稿します!)

本当は今日の記事で投稿しようと思っていたのですが

『今』の自分が、オラクルカードを通してメッセージを受け取りたい!と…😅

せっかくなので、この記事を見つけていただいた方にも共有したいと思いました📄

ピンときたら受け取ってください^^

画像2

🌙あなたとって、成功とはなんですか?

喜びに満ちた自分は どんな表情をしていますか? どんな感情を感じていますか?

愛に満ちている自分は 肌に触れる風をどのように感じますか? 景色はどのように映りますか?

明けない夜はありません。必ず願いは叶います。

自分のエゴを見つめ、光に変えて 心からの願いを想いながら今日を終えましょう。


今日も あなたがあなたでいてくれて

ありがとう🍀

おやすみなさい~🌙^^


(オラクルカード…SACRED DESTNY ORACLE/DENISE LINN)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?