見出し画像

興味のチェーン

今日は息子とクッキーづくり🍪

息子の興味はじっくりと、そして大胆に移り変わる。

去年の夏からはいきなり恐竜にハマりにハマり、恐竜に会いに地方にも行ったし、おもちゃも買った、本も買った。
そして、先日ダイソーで、たまったま、恐竜のクッキー型に目が留まり、即購入。
それ以来、クッキーづくりがちょこちょこ行われている。

今まで、ものづくり、創作に興味を向けることが少なかったので、ちょっと嬉しい。

興味の対象がチェーンのように繋がって、息子の世界が少しずつ広く深くなると信じて、
明日も息子と遊ぶのであります🫡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?