見出し画像

今年回したガチャガチャ3選

おはようございますこんにちはこんばんは🐧
めぐです☺︎


あっという間に11月12日なのですか……え?
前回も書いたけど時が経つのが早過ぎる。
1日24時間というものは、生まれた時からずっと変わらないのに、年を重ねるにつれて時間の流れが年々早くなってる気がしています。

でも体感が早いからこそ、ただ何となく生きるのではなくて、出来るだけやりたいことやって生きていきたいね〜って最近よく思います🐧
最近いろんなところに行って充実していたから、余計そう思うのかもしれないね(´-ω-)


さてさて。
今日はガチャガチャについて!

最近ガチャガチャコーナー増えてきていますよね(ง ˙꒳˙ )ว✨
調べたところ、2022年のガチャガチャ市場規模は約610億だったそうで……!
すごい規模だよね……!

私もガチャガチャが好きで、ガチャガチャコーナー見かけるとつい立ち寄ってしまいます🤭
そしてピンと来たものがあったら回しています(⊃ ॑꒳ ॑⊂)✨

そんな訳で、私が今年回したガチャガチャを一部紹介していきます⊂(  ・ω・ )⊃


🐧ショートカット ラバーキーホルダー


いつも大変お世話になっております。
ショートカットを知らなかった頃の私にはもう戻れません。

友達と『これ面白いね!』って笑いながら回しました。
友達は当たったやつをピアスにするって言ってたけど、ピアスにしたんだろうか。
今度聞いてみよう〜


🐧ハグコット Fall Guys

Fall Guysがハグコットに!!
充電器のケーブルやイヤホンのケーブルにつけると恐ろしく可愛くなります☺︎

あいほんの画質良すぎて埃が目立つ件🤔


全4種類あるんだけど、パイナップルが一番欲しいなぁと思っていたらパイナップル当たったのでマジ運命です🫰🍍

ただ、ある日父が家に来た時に自分のイヤホンに嬉しそうにつけてて笑いました。写真はその時のやつです。
返してもらったけど、欲しそうだったからもう一回回してくるか…?🤔🤔


🐧魚肉ソーセージくんとおともだちフィギュアマスコット

牛人さん https://x.com/ushihito
というクリエイターさんが原案、原型制作された魚肉ソーセージくん🐟

どの子も可愛すぎるじゃろがい!!となって人生初ガチャガチャコンプしました(っ ॑꒳ ॑c)♡

この子達、冷蔵庫が一番家として良くないか…?と思ったので今も冷蔵庫に住まわせています。
冷蔵庫開くたびに癒されるんだぜ。


そんな感じで、最近のガチャガチャって本当にいろいろあって見てるだけで楽しい🥰

これも回したかったんだけど見つけられぬうちに終わってしまった模様……
ただ、追加販売が検討されてるみたいだから、もし追加販売あった時は回せたらいいなあああ傘に付けたい☂️


もし良かったらみなさまのガチャガチャ事情も教えてください🐧!


ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。