見出し画像

約四年ぶりに小熊倫実ちゃんとお話しした話

こんばんはー!

また日が空いてしまった…
もう10月ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のnoteに少し書きましたが
先日、小熊倫実ちゃんのオンラインロングおしゃべり会に参加しました🎉

小熊倫実ちゃんとお話しするのは約四年ぶり。
四年前に参加した際『また会いに行くね!』と言ったものの、なかなか会いに行けなくて。

実は昨年もおしゃべり会に申し込んではいたものの、体調不良で参加できず…🥲
それからもずっとタイミングを伺っていたのですが
ようやく!その機会がやってきたのでした。
日程見た瞬間『これ申し込まなきゃ一生後悔する!!』と思い応募。

普段予定詰め込みすぎないようにしているんですが(精神と体力的な意味で)
当日、他の予定があっても関係ないぜ!
私はこの日を待っていたんだよおおおお!
と推しへの愛は普段の私の限界を見事に超えました☺️

そんな訳で大事な思い出を忘れないように
記録しておきます✍️

ポンコツな記憶力なので
会話の順番間違ってる気がするけどお許しを🤦‍♀️


10月8日(土)オンラインロングおしゃべり会
小熊倫実 1部

🧸→小熊倫実ちゃん
🐧→ワシ

※()内は私の気持ちとかつぐみちゃんの仕草とか


🧸『(両手を振ってる)あ!めぐちゃーん!』
🐧『(待って、か、可愛いがすぎる)あああ、つぐみちゃん〜(語彙力消失)』
🧸『会いたかったー!いつもメールありがとうね。えと、五年ぶり?だっけ?』
🐧『えっとね、四年ぶりだね〜。いつもね、つぐみちゃんの言葉とかメールに癒しや元気をもらってて…いつも本当にありがとう🥲』
🧸『えー!こちらこそだよ!(←天使すぎ)
今は、宮崎?』
🐧『うん、宮崎だよー!』
🧸『そっかー!じゃあ、宮崎いつか会いにいくね!』
🐧『えー!嬉しいありがとう😭私もつぐみちゃんに会いにいくー!』
🧸『嬉しい!来て来て』

🐧『そういえばね、今日誕生日なの!』
🧸『わー!おめでとー!(ここで両手を上げてバンザイの仕草)』
🐧『誕生日だから、つぐみちゃんのおしゃべり会があると知った時申し込まなきゃと思って…誕生日につぐみちゃんとお話しできて幸せです🥲』
🧸『えー!かわいいいい!(←あなたの方がかわいい)』

🐧『そうそう、ニコ生のね、チェキが届いたの』
🧸『ほんと!?よかったー!あのね、めぐちゃんだ!と思って、いっぱい書いちゃった(←マジ大天使すぎ)』
🐧『えー!嬉しい😭ありがとう!!あとね、四年前に撮ってもらったチェキも出てきたのー!(見せる)』
🧸『あー!懐かしいー!アルバムの時のだよね。あ!ひとさしゆびくんもいるー!』
🐧『そうそう🥰かわいい!』
🧸『また一緒に写真撮りたいなぁ』
🐧『私も!撮ろう!!(何故私は今回の写真会に行けなかったんだああ🥲🥲)』
🧸『撮ろう撮ろう!』

ここで1回目終わり。
オンライン初体験でしたが、ループすることは決めていたので精神統一した後、もう一度つぐみちゃんとのお話へ。

🧸『あ!めぐちゃんー!』
🐧『また来ました〜』
🧸『嬉しい!今日はおやすみ?』
🐧『うん、土日はお休みだよー!』
🧸『よかった!今日は何か自分に誕生日のプレゼントするのー?』
🐧『うーん、悩んでるんだよねー』
🧸『なになにー?』
🐧『えっとね、本をたくさん買おうかなって。漫画が好きだから。それでね、つぐみちゃんのおすすめ漫画があったら教えてほしいの!』
🧸『おすすめかぁ…!うーん、いざ言われると悩んじゃうねぇ。なんだろう…私、少女漫画しか読まなくて。いつも、かど(角ゆりあちゃん)におすすめされたものを読んだりしていたから、私からおすすめとなると…!めぐちゃんは少女漫画読む?』
🐧『読むよー!あとは青年漫画も読むよ☺️』
🧸『読むんだねー!あ、でも目黒あむさんの漫画が絵柄が温かくて好きだったなぁ。ハニーって漫画を読んでた!👍』
🐧『ありがとう!じゃあ目黒あむさんの漫画買ってくるー!👍』
🧸『是非👍』
(時間が近付いていたので)
🐧『また(イベント)申し込むね!』
🧸『ありがとうー!』

え、誕生日に推しとおしゃべりできるって幸せすぎない?誕生日じゃなくても幸せだけど、幸福度増してるな??10月8日、世界で一番幸せだった自信しかなかったのですが???

ほんとに、ほんとに幸せでした。
大好きな子とお話しできるってこんなに幸せなんですね。忘れていた気持ちを思い出せました、ありがとう。

つぐみちゃんがメール読んで覚えてくれているのも嬉しかったし、緊張はしたけどゆっくりまったりお話しできたのも嬉しかった🥰

また会える日を楽しみに、その時までがんばろう。
つぐみちゃんのパフォーマンスを生で見るのも夢の一つなのよね🥲
6年ちょっとつぐみちゃんのこと好きだけど未だにパフォーマンスを生で見れていない。。

そんな訳で素敵な一日になりました◎

小熊倫実ちゃんは毎週日曜日23時からradiotalkにて、ラジオをやってるのでみんな聴いてね📻✨


https://radiotalk.page.link/YWi7BZA6JV46QwSv5

番組内でつぐみんのあんみんカラオケというコーナーがあるのですが、そこでつぐみちゃんに歌って欲しい曲のリクエストを募集していて。
私がリクエストした曲が採用された時のアーカイブをそっと貼っておきます💌

Uruさんのプロローグ。
つぐみちゃんの綺麗で癒される歌声にぴったりだったので是非🥰

はー。それにしても幸せでしたね(余韻)

これからも自分のペースで小熊倫実ちゃんを応援していこうと思いました🫶

ではまた!

いろんなフィルムを使って写真が撮りたいです。美味しいご飯も食べたいです。