見出し画像

お手本もって磨こう−人間力–

弟子入りする時が来た!
な、とそう感じています。

え、誰に?
とか思っちゃった方、
気にかけてくださり
ありがとうございます😊

ワタスが好きで、
積極的に取り入れている
思想のふたり。

lecca と しいたけ.
※現在:政治家と占い士

2人の共通点。
早稲田大学 政経学部出身

ふたりは歩んで来た道も
年齢もちょと違うし、
4歳は誤差だね(^ ^)

現在求められている役割も違えど、
名々が核とした「自分の哲学」持っているところが、ワタスの好きな理由!

えぇ、えぇ
「それが分かった瞬間 めちゃめちゃ好きになった♡ at5-3-1」

”♡→❤️“
ハートもそりゃ
育つし、バッチリ色もつくワケ^ ^

てへへ。

頭良い、所謂 優秀とか仕事出来るとかも、そのひとが今迄に培ってきた努力ゆえ。

その努力に対する成果も勿論素晴らしいと思う!

けど、外面スマートにみえる人も、大事にしている根っこ、
心のど真ん中は、泥臭くて人間臭く
“気合いです。そこ小手先でどうにかなるもんぢゃないでしょ”
とか、
起きたての朝に、すちゃっと言い切る。

人間力高い素直馬鹿なひとが、ワタスは、やつぱどうしても大好きです❤️❤️❤️

Thank you as always!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?