見出し画像

おやすみ※最後は元気

こんな気持ちになるのはいつぶりだろう。
週末が楽しくて気持ちよくて気づいたら病むことを忘れてたけど、憂鬱ってやつはご丁寧にちゃんと表れてリマインドしてくる。自分の存在を。
また闇に飲みこまれそう。
言葉に表せない孤独。私はいったいいつまでこのままなんだろう。いつになったら何かになれるのかな。いつになったら自分のことを自信を持って愛せるのかな。ごめんね私。こんなふうに感じる必要ないのに。そう言い聞かせても、変わったと思っても私はいつもここ、いつも1人。いつもダメダメな自分といて絶望するしがっかりするし、しにたくなる。仕事をノイズにして誤魔化してたけど、仕事で嫌なことがあると、現実がとってもクリアに見えてくる。自分が置かれてる状況とか、これがいつまで続くのかなって。
早く終わりたい。全部終わらしたい。もうなんのために生きてるのかわからん。別に目標なんていらないけど。なんかずっと走りたくないのに走ってる気分。立ち止まるとかじゃなくて、もう辞め

おっとあぶね〜ここまで買いて寝落ちしてました。
今は3日間連続仮病によるズル休みをしたことでなんとかメンタル保ってます。
私はこうしないと死んじゃうから❗️まあ言い訳する必要もないか。
はあ🧡明日はディズニーなんだから🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?