見出し画像

【生きててよかった】書いてる間に推しができた

振り返るとこんなにも日常って変わるのね、、

まじで全く更新できていなかった。。。
気づいたら2月も終わり3月に突入しているのまじでバグなんだが。

2月から急に仕事が忙しくなり、業務時間の暇な間に投稿していたのに、
一切できなくなってしまった。

2月から同い年の友達が入社して、前より仕事場にいるのが、楽しくなった
仕事場で同い年の子いるのまじで新鮮。
前の会社は留学で一年ずれて入社してたから、同い年が1年上の先輩になってた。

ばたばたしてると土日も普通に稼働させられる。
本当にいやだ。
先週の土日もまあまあ作業したな。
私責任を負う系の仕事大嫌いなんだけど、
責任がない仕事なんてこの世にないなと思った。
いやいや言ってたらマジでやる仕事なくなる。

そんなことについ最近気づきました。

今はまっているものを記録していきたいんだけど、
今はブソクスン!
というかドギョムに心を奪われています。

なにあの笑顔、、久々に笑顔みてドキッとしました。
さわやかな、ああこの人絶対優しくていい人みたいな、、、
なんが決め顔の時の笑顔にめちゃめちゃ余裕があるんだよね。
うっってなる。あの笑顔を見ると。
セブチの曲全く興味なかったけど、さすがに気になってくるなあ。ドギョムはせぶちでどんな感じなのか。

=====================

ここまで書いてたけどめちゃめちゃはまりました!!!!
もうかっこいいい!推しがいる生活最高!!
なんかもうジョシュアもかっけぇし急に最推し二人もできちゃったよ!

まんせっまんせっまんせまんせ~~
いえっぷだ~~

ああああこうしている間も一秒でも早く家帰ってセブチの動画を見漁りたい。

5月にファンミがあるらしい。
もうすでにツワイスと結婚式があるのに。

いつになったら貯金ができるのか。ほんとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?