見出し画像

【急募】今すぐハマれる何か。

こんばんは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

気づいたら10月でどんどん寒くなってきて、
しっかり気分落ち込んでます。

ここ最近地味に忙しい。
目が回る忙しさというより、土日関わらず、地味に働いてる。
この会社にいる限り、ずっと続くんだけどね。これ。

私、今多分本当にキテルと思う。

キテルというのはかなりコリがたまって、疲弊して、食いしばりが止まらないこと。

キテルというのはお酒は飲み始めたら止まらないし、朝起きるのも遅くなっちゃったし、とにかく酒飲むこと以外にモチベがないこと。

今まで何かしらにはまっていたんだけど、
セブチとか、一つのことをずっと掘ってる動画見漁ったり、アプリでめちゃめちゃデートしたり。

今はとにかく、仕事・友達といるとき以外、完全に無。なんだよな。

こういうのが、私結構キテルな、と感じさせられるサイン。

今まで結構あれみなきゃ、これやろう、ってちっさいながらにあったんだけど。

それに気づいて今日はとりあえず湯船につかって、
思い付きでUnext入ってみて、いつかはみたいなと思ってたドラマ一気見した。

自分時間、特に休みの日は、いつからか、なんかしないと勿体ない!って思ってたけど、自分を取り戻すために時間を使うのも大事だなと思いました。

また私特有の何かにはまってハマりきりたい。

何が言いたいのかさっぱりだけど、こういう時もあるよな、の未来の私へのリマインダーとしてここに記録します。

おめえは十分頑張ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?