見出し画像

株で赤字続きだった私が黒字化を達成した30個以上のポイント

私がなかなか株で上手くいかなかったので、何年も何十冊と本を読み、更に実践を通してまなんだことを書いていきます。
2024年は新NISAも開始され、私も順調に資産を増やすことができています。

以下、メンタル編、日常の習慣編、PDCAを回すと〜学びがあること編、大損切りリスクを減らす編、買い方編、指標編、業績編、米株編、IPO編で書いています。

私のこの記事は、本よりは高いです。なぜなら私が自分の経験の中で努力し、何度も失敗した経験を元に書いているので、それだけの価値があると思っています。
私の記事は、きっとあなたが今日損切りされた金額の1/10、もしくは1/20かも知れません。

本来は、よく学ばずに損切りした金額を気にすべきです。何冊も本を買ったけど上手くいかない人、実践的な内容を読みたい。そんな人に届けばと思い書きました。

ここから先は

2,203字

¥ 3,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?