見出し画像

いぎなり東北産

グーテンナハト。

行ってきました、いぎなり東北産。

ヲタの先輩から度々プッシュはしてもらっていて、うぢらとおめだづで好きになりました。

さらに安杜農園でわかりん推しと相成りました。

そんなわけでライブに行きたいと思うのが人間の性。どうやらTDCホールにてライブをするらしいという情報を聞き付け、いざチケを!と思いきや。

ソールド。

いや草〜と思いつつ会いたい気持ちは抑え切れず、Twitterにへばりつき重複当選の方に譲って頂き無事参戦!!!!!

皆産優しい〜。しかもアリーナ〜。

ペンラやタオルなどのグッズが無かったのが残念だったけど、いざ本番へ。

みんなバリバリ踊るし、歌上手いし、背高いし、かわいい〜。

いやてか推しかわいい〜。

以前一回公式ホームページを見た時、ギャルがいる…と強く印象に残ったけど、まさか巡り巡って推すことになるとは。
けど、安杜農園でもその姿が観れるけど、本当に真面目で良い子なんだよなぁ。
しっっっっかり土づくりからやらされてあんなん普通ダッッルと思ってもおかしくないのに、文句ひとつ言わずむしろ楽しみながら打ち込むわかりん。素敵だなぁ。あとかわいい。シンプルに可愛い。クール系なのかと思いきや可愛い。あと大口開けて笑うのもいい。コロコロ笑う子は最高だ。

そんなわかりん、ライブでは爆レスの化身。
MCの時など、常に黄色のペンラを探して、手を振ったり指をさしたり…。嬉しいよね、やっぱり。見てくれてるんだなぁと思うし。

あと歌声が好き。すごく繊細な歌声も、元気いっぱいな歌声も全部好き。独特のしゃくり?があって、中毒性たけぇんだよなぁ…。



今回のライブでは途中、幕間中に裏で律月光るちゃんが盛大に転けたらしく、残念ながら途中からは8人でのライブ。トラブルはいつ起こるか分からないから、仕方がない事だと思う。誰も悪くないしね。

そんなトラブルも感じさせないくらい、メンバーみんなでカバーしあって、ライブは終了。

けど、最後に見せてたあの涙は、TDCホールをソールドさせた嬉し涙ではなく、9人で完遂できなかった悔し涙だったんだろうなぁ。分からんけど。

大丈夫、途中から8人でも素敵なライブだったし、メンバーの絆を本当に感じた。それを感じさせないカバー力があった。そしてそこにひかるんが入るんでしょ?そんなんもう無敵だよ。

残念と言う気持ちもありつつも、それよりベストな状態でパフォーマンスしたらどうなっちゃうんだろうっていう期待と、もはや恐怖すら感じるような。そんな気迫と気合に満ち満ちたパフォーマンスでした。

武道館…行ってほしいなぁ。応援するよ。東京を侵略してくれ、東北産。



ちなみに、生写真買ったら初の推し自引きをしたのでかなりハッピーだった。わかりんの筆跡を感じた。キモ。

ウオォ!!って声出ちゃった。宝〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?