見出し画像

振り返り‐①6月・7月【#私の働き方実験】

2カ月が終わり、現在完全にストップしてしまっているこの実験・・・始めるまでは、もう一つの動画編集よりもCGを作りたい気持ちのほうが大きかったのですが、やはりハードルが高いのか。。とりあえず振り返ってみます

【#私の働き方実験】↓↓

6月の目標と結果
【目標】

毎月1本のCG作成をし、SNSで投稿する

【活動内容・結果】

①6月になる前作品、2つ。グラスの中が縞模様になっていたり、綺麗に丸が作れていなかったりしています

画像2

画像1

5/21に #新しい働き方Lab  の合格通知を受け取りました

②6/11 CG作品01

画像3

③6/14 CG作品02

画像4

④6/16 CG作品03

画像5

6月のまとめ

CG作成-3本(目標1本)

CGの仕事提案-0本

収益-0円

経費-0円

±0

7月の目標と結果

【目標】

毎月1本のCG作成を行いSNSで発信

【活動内容・結果】

プライベートでも色々とマイナスな事が重なり、もう一つの活動(動画編集)もペースダウンしましたが、もはやCGは一度も何もできないまま1カ月過ぎました

ソフトの使い方も全部忘れてそうです・・・・

7月まとめ

CG作成-0本

CGの仕事提案-0本

CGの仕事獲得-0本

収益-0円

経費-0円

±0

振り返り

スタート月の6月は目標を上回る3作品が作れているので、今後もあきらめずに取り組み続けたいと思います。また動画編集と違って仕事提案できるほどスキルになるには、まだまだ遠いなと感じています

https://hosting.lancers.jp/lp/lab_researcher/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?