見出し画像

コメ活。コメ愛。コメ食。

おこんばんは。(*´ω`*)

今日も今日とて底辺ニート、なごや子です。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



本日。


オット氏と近所のコメダで




モーニング。😋😋




本日も名古屋民しております。(´-`)





コメ活。(´-`)💕💕





オット氏は 

たっぷりアイスコーヒー



わたしは

コーンスープ


モーニングを



オーダー。😋😋





🐷
🐷
🐷
🐷
🐷




モーニングで付いてくる


ゆでたまごとトースト1/2だけでは


チョット寂しいので💦




照り焼きチキンサンド

フィッシュバーガー


も追加して




LETSパーティーモーニング!!😋😋





いつも美味しいがすぎますよ。照り焼きさん。




コメダのハンバーガーはたぶんマックの3倍くらい。笑





ハンバーガー類は店員さんに頼めば


半分にカットして


持ってきてくれます。(´-`)



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



ノロノロ台風が近づいてるから


空いてるかな?とおもったけど


今日も早朝から


割と混んでました。(´-`)




🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



コメダの


濃厚コーンスープ




モーニングのトーストパンをひたして食べるのが


わたしのお気に入りです。(´-`)💕💕



🐷
🐷
🐷
🐷
🐷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?