見出し画像

『X+Y=LOVE』ちあきなおみ


そもそも、ジャケット写真の話す方の受話器がやたらと大きい。こんなもんだっけ?


前奏や間奏で入る、のんびりした「ポン、ポン」の音が、たまらなく好き。昭和歌謡が極まってる。


YouTubeを検索してたら、こんな動画もアップされてた。自然な動き、ただ歩いているだけでも、いわゆるオーラがものすごいと思う。


一時は行方不明説もあったし、実際のことはわからないけれど、現時点のネット上の情報では、彼女自身、穏やかに暮らしているよう。復帰を待たずに、彼女の歌を聴いて、昭和を懐かしみたい。




見出し画像:ジャケット写真より




(敬称略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?