見出し画像

おうちでFUJI ROCK DAY1+2


すっかり日常に戻った今、「おうちで◯◯」という響きも、どこか懐かしい。


コロナ禍真っ盛りの2022年は、配信があったけど、去年はなかった。そして今年はAmazonとtwitchで。




こんなことでいいのか?はともかく、ステージを移動せずに、フジロック。


昨晩の上原ひろみ、すごかったなぁ。

配信のいいところは、会場では見えない角度で映してくれること。彼女の手は大きい。


GHOST-NOTEって知らなかったけど、ぶっ飛んだ。リズム隊が引き締まってて、カッコよすぎる。


知らないバンドやシンガーを知れるのも、楽しい。


今日のTHEATRE BROOK、何の気なしに見始めたけれど、圧倒された。タイジくんのメッセージも響いた。


FUJI ROCK、あと半分。音楽、サイコー。



見出し画像:オフィシャルサイトより



(敬称略)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?