見出し画像

【ラジオ】大貫妙子の新番組が始まった@J-Wave



理由はよくわからないけれど、リアルタイムではそんなに聞かなかった。"SIGNIFIE"くらいかな。『夏に恋する女たち』が入っているアルバム。


でも今になって、改めて、大貫妙子は素晴らしいと思う。


このラジオ番組は、深い時間なので、伸び伸びしている印象。愛想のない、ざっくばらんなトークは思わずクスッだし、そして息を呑むような、カッコいい選曲。


今回は、ほぼご本人の特集。こんなにステキな曲を知らずに、今まで生きてきたなんて、なんてもったいないんだろう、とさえ思った。別端末も使って、2回聞いてしまいました。


ラジコのタイムフリーで、2024/05/01まで聞けると思います。




見出し画像 オフィシャルサイトより





(敬称略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?