見出し画像

J-WAVE Good Neighbors 最終回

3月末で終了だと、1か月くらい前に発表があった。わかってはいたけど、今になって「Good Neighbors ロス」。ボディブローのように効いている。

最終回の放送(3/31)は、昨日までradikoのタイムフリーで聞けたので、なんとなく終わった気がしなかったけど、遂に、終わった実感が押し寄せてきた。

7年間続いた番組。始まった頃は、あたし自身も今とは全然違う生活だった。あの頃の風景が蘇る。どこで聞いていたかも覚えている。振り返ると、感慨深いなぁ。

終わりがあって、始まりがあるんだよね。

クリス智子さん、本当にお疲れ様でした。今月からの「Talk to Neighbors」も、聞かせていただきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?