見出し画像

【ライブ】【ネタバレあり】氷川きよし 再始動@東京ガーデンシアター



一音、一音、丁寧に歌う。
例えば『箱根八里の半次郎』。レコーディングされたバージョンと同じように、微妙にメロディを変えることなく。想像を遥かに超えて、歌が上手い。



真摯に歌う彼を観ていたら、思わず涙。


まさか、この期に及んで、半次郎で泣くとは思わなかった。


約3時間のコンサートには、しあわせが溢れまくっていた。歌うしあわせ。



そして、『きみとぼく』で号泣寸前。
今、YouTubeで観た。気が済むまで、涙腺崩壊。






この曲を作った木根尚登は、ゲストで登場した。トークの場面では、氷川きよしの天然ぶりも楽しい。エンターテイナーなんだよね。



お隣りに座っていた女性2人組は、アンコール前に帰った。アンコールで『ボヘミアン・ラプソディ』を日本語で、歌ってくれたのに。


1曲だけ、撮影し邦題だった







KIYOSHI HIKAWA + KIINA.
25th Anniversary Concert Tour -KIIZNA-


観た日:2024/08/17 東京ガーデンシアター




見出し画像:ライブ会場にて





(敬称略)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?