見出し画像

【ライブ】【ネタバレ】宇崎竜童@東京国際フォーラムホールC



宇崎竜童の音楽人生をいくつかに分けて、その時期の大切な曲たちを、歌っていく。



宇崎竜童デビュー50周年イヤー メモリアルコンサート Thank you for the music 〜Our history again〜 アゲイン


と題されたコンサート。プロデューサーは、阿木燿子。ご本人も登場して、新婚時代のエピソードなどを披露した。


もうびっくりするほど、若い。永遠のマドンナ。



隣りに座ってたおじさん(おじいさん)が、彼女が登場した途端に数センチ、身を乗り出した。気持ち的には、数メートルだったのかも。



彼女、ドラマにも出てたっけ。
検索してみたら『ミセスとぼくとセニョールと!』だった。郷ひろみ、藤竜也と共演。



『ジプシー・マリー』。
ひさしぶりに、聞いたなぁ。
ちょうど、配信になったところだというので、さっそくサブスクで聞いた。思わずリピート。




山口百恵コーナーはなかったけど、ロックンロール・ウィドウを入れこんだ曲あり。



ライブが終わって廊下に出ると、3時間だよ〜という声が聞こえた。スマホの電源を入れたら、18:46。確かに、3時間近い。休憩なしで、やり抜いた。







見出し画像:ジャケット写真より



観た日:2024/05/11



(敬称略)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?