見出し画像

『ほんとうのこと』石川さゆり


今年3月、初めて観た石川さゆりライブ。その時、初めて知った曲。


この曲はしみるなぁ。



確かにその通りだと思う。ほんとうのことって、誰にもわからないし、そもそも石川さゆりが、こういう曲を歌ってたなんて、まったく知らなかった。


知らないことがたくさんある。


この曲を作ったのは、里花というシンガー・ソングライターだそう。ライブも観てみたい。




コロナ禍、お家でライブで、石川さゆりがこの曲を歌っているのを見つけた。ほんの数年前のことなのに、この感覚、すでに懐かしい。



コロナで学んだことを、大切にしなくちゃね。



見出し画像:ジャケット写真より




(敬称略)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?