見出し画像

変わりたい、このままではダメだ。映画「ロングキス・グッドナイト」のサマンサをダウンロードして目覚めます。

今日と同じ明日が変わらず来るかのように
やりたい事をリスケしている私

目に入ってきたお題を見て
映画「ロングキス・グットナイト」の主人公サマンサ」を思い出した。

たくさん映画を見てきて容姿と性格が共に好きなキャラクターはこのサマンサだ。とにかく強い・カッコいい・優しい・決断力と行動力がある。

今、会社は広報を学んで新しいことをはじめようとしている。変わらない状態でいる方が楽だけどしっかり現状と向き合い取り組んでいかなければならない。

この事がサマンサが過去を思い出して向き合う事と重なる。

一流の技術があってもだれも知らない事を嘆いていたってだめで
しっかりと現実を見つめて向き合って変わるしかない。

今、映画のように何度も冷水という現実を浴びる中で
私はサマンサをダウンロードするのだ。

金髪ボブカットにする日は近い。

#映画にまつわる思い出