見出し画像

㈱メガスポーツ2023年度新入社員内定式

こんにちは!
このたび、㈱メガスポーツの2023年度新入社員内定式を行いました。

来年4月入社予定の内定者9名と、千葉県にあるちょうなん西小宿泊施設で1泊2日の内定式を行いました。
テントを張り、自然を感じながらの内定式は、私たちとしても初めての試みでしたが、参加者同士の繋がりが深まり、とても有意義な時間になりました!

私たちメガスポーツが大切にしている言葉の中の1つに、「One for all, all for one」一人はみんなのために、みんなは一人のために。という言葉があります。これには、働く仲間それぞれの個の多様性に敬意を払い、認め合い、高めあい、 助け合うことで強いチームをつくる。という意味が込められています。

来年4月には一緒に働く仲間として迎えられることが楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?