見出し画像

シティS1準優勝 HAND徹底解説

初めましての方は初めまして。他の方はこんにちは。メガりょうです。noteは4回目となります。見づらい部分等ありましたら教えていただけると幸いです。
また、世界大会へ向けた貯金のためデッキの選択理由からは有料とさせていただきます。購入してくださった方からのデッキに関する質問やここを詳しくといった質問にはTwitter@megaryo624のDMにてお答えします。

1.環境考察

今回の仰天のボルテッカー環境について僕は以下のように予想していました。
Tier1:”3神ザシアン” ”小ズガドーン”
Tier2:”ムゲンダイナ” ”セキタンザン” ”マッドパーティ”
Tier3:”ピカゼク” “ルカメタザシアン” その他
Tier1のデッキは1回、Tier2,3は0~1回当たるかもぐらいで考えていました。

2.デッキの選択理由

今回使用したデッキは”HAND”です。Tier1,2に対して有利を取ることができ、基本的な動きが決まっているので簡単に勝つことができます。

これより下を有料とさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。もし購入してくださる方がいたらこの先もよろしくお願いします。

ここから先は

5,117字 / 2画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?