見出し画像

ドータクンバレット徹底解説

 初めましての方は初めまして。他の方はこんにちは。メガりょうです。noteは17回目となります。見づらい部分等ありましたら教えていただけると幸いです。
 また、世界大会へ向けた貯金のため採用カード解説からは有料とさせていただきます。購入してくださった方からのデッキに関する質問やここを詳しくといった質問にはTwitter@megaryo624のDMにてお答えします。

1.環境考察

Tier1:“ミュウ” “白馬アルセウス”
Tier2:“連撃テンタクル” ”連撃ウーラオス”
Tier3:“アルセウスバレット” “ゲンガー” “ムゲンダイナ” “フーパファイヤー”

2.デッキ選択の理由

 《アルセウスVstar》を見て1番初めに思ったのはバレットデッキが強化されたな、といったことでした。そのためいくつかのバレットデッキを作成したところこのデッキの勝率が高く安定感も高かったことから使用しました。前回のシティリーグもバレットデッキを使ったためあまりバレットデッキは使いたくなかったのですが、その気持ち以上にこのデッキが強かったです。

 これより下を有料とさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。よければツイートのリツイート等で拡散していただけると嬉しいです。もし購入してくださる方がいたらこの先もよろしくお願いします。

*有料部分に「このデッキの基本の立ち回り」と「”ミュウ”に対する具体的なプラン」について追記しました。(2/22)

実際に使用したデッキは以下の通りです。

ここから先は

8,043字 / 1画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?