見出し画像

グレイシアカビゴン徹底解説

 初めましての方は初めまして。他の方はこんにちは。メガりょうです。noteは9回目となります。見づらい部分等ありましたら教えていただけると幸いです。
 また、JCSの旅費や、世界大会へ向けた貯金のため採用カード解説からは有料とさせていただきます。購入してくださった方からのデッキに関する質問やここを詳しくといった質問にはTwitter@megaryo624のDMにてお答えします。

1.環境考察

Tier1:“ムゲンダイナ” “黒馬バドレックス” “連撃ウーラオス”
Tier2:“ゲンガー” “白馬バドレックス”
Tier3:“インテレオン” “3神ザシアン” その他
あまり真面目に環境考察をしていなかったので、だいたいこんな感じかな、ぐらいの気持ちでした。

2.デッキの選択理由

 今回使用したデッキは“グレイシアカビゴン”です。このデッキは現在環境の中心にいる多くのデッキに対して有利に立ち回ることができ、環境に刺さっていると言えます。
 また、今回使用したデッキは調整中のものであり、まだ完成形でないことをご理解ください。しかし、現在の段階でかなり高い完成度になっていると思います。

これより下を有料とさせていただきます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました。もし購入してくださる方がいたらこの先もよろしくお願いします。

ここから先は

5,767字 / 1画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?