見出し画像

【イラスト日記】ヒガナ&レックウザ

本日のお題

今日はヒガナ&レックウザを描きました。
それがコチラ!!

画像1

色塗りまでしてあげたかったのですが、残念。
時間の関係でここまでになってしまいました泣

ポケマスというアプリで新キャラとして登場したみたいで
Twitterのトレンドに上がっていたので
思わず描いてしまいました!

今日の反省点と良かった所

まずは反省点から

・脚が雑になってしまったこと
対策→筋肉を意識して描いてみる

次に良かった所

・全身のバランスが上手く描けたと思う
→もっと綺麗な線を引けるようになれば、もっと上手く見えると思う。

ということで
今日の日記は終わり!

また明日描けたらいいな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?