[日記]ポゴ

RTA in Japanを見ていたら、そこでPogostuckというゲームをやっていた。

そしたら一緒に見ていた人がポゴ狂いのポゴ油王で、ポゴを受け取った(うれしい)

ジャンル的には壺系っぽい。壺もJumpKingもをやったことがないけど(壺はゲームが重くて動かなかった)2Dアクションは普通よりは上手い方だし、まあ1面だったらいけるかなあと思ってやったら、4時間半で25%くらいだった。

この手のゲーム、下に落とされてもすぐに戻ってこれる時に成長を感じて、クリアできたらクリアタイムに成長を感じるゲームだと思った。でも一度25%になったらなかなかそっからは落ちないね。

それでいうと、各チェックポイント間のタイム測れる機能とかないのかなあと思いました。

いやあるかも。俺は着替えのシステムに全く気づかなかった男……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?