見出し画像

chatGPTを初めて使うけど、どうにかしてじゃがりこ チーズ味のパッケージをみみっちにしたい

アツいですね。

これは非常にアツいです。

この耳はおそらく"たまごっち"のまめっちというキャラだと思います。

まめっち

ちなみに僕はみみっちというキャラが好きです。

みみっち

僕はじゃがりこも好きです。特にチーズ味が好き。

どれくらい好きかというと、今月中にじゃがりこチーズ味のnoteとみみっちのnoteが出ます。

そんな2つがコラボするとなれば、願うのは一つ。

チーズ味にみみっちがいてほしい

これでたまごっちコラボじゃなかったらわらってください。


もう不安で仕方ないので、AIに「チーズ味にみみっちがいます」と言わせて、納得させたいです。

chatGPTを使う

かなり流行ってるAIとおしゃべりするやつ、chatGPT。
最近はもっと高性能なおしゃべりAIが出ているらしいですが、とりあえず使ってみます。

とはいえ、私はおしゃべりAIを一回も使ったことがないので、試行錯誤でどうにかして言わせたいと思います。

普通に訊く

「た」のアイコンがありますが、ハンドルネームです

ややマイナーな味を出されてしまいました。

普通に訊く2

今度は4択で訊いてみます。パッケージに選ばれがちなのは基本的にメジャーなサラダ、チーズ、じゃがバター、たらこバターの4つです。

なあなあにしてはぐらかされた

このあとも何回訊いてもなあなあにはぐらかされます。

人情で答えを出させる

ひどすぎて👎を押してしまった
外されるし、こういうときだけ答えをはぐらかさない

軽めの記事で済ましたいので、今日はこの辺で勘弁しておきます。


おわりに

現実ではみみっちがチーズ味になる予想をしています。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?