動画で有名になりたい

40を越えた特に取り柄のない人生だったというのに、ふとそう思った。

有名になって、自分の知らない人に声をかけられるという体験はどのようなものなのだろうか。

「動画を作って投稿する」

若い頃には無かった手段であった。

私は「めんどくさい」人間である

動画と言ってもたくさんの種類があることは理解しているが、まずは馴染みの深いYouTubeでやってみたい。

特にジャンルにこだわりはない自分が始める場合はいわゆる「バズりやすいジャンル」を調べて、その成功例を模倣する形で進めるのが一番効率的に思える。

それは分かる。

ただ、一回自爆するかのように、興味あるとこから始めてみたい。

【一人で酒を飲み、それを発信する】

、、、、知らない40過ぎの男性を好き好んで観る人がいるだろうか。見たくなるような動画を作るしかあるまいて。

ちなみに自分で「オジサン」というワードは極力使わないようにしている。使った瞬間に自分がそれを認めて一気に老け込むような気がしているのだ、気持ち大事よ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?