祝日

今日は阪神百貨店
クリエイターズヴィレッジ
《my favorite ones!!》の
お店番でした

ここでのお店番が初めてだったので
最初のレジは緊張しました
レジは売り場のすぐ横にあるので
合っているか確認しながらドキドキです

今日は暑いと聞いていましたが
店内だとそんなに変わらないかなと
思いきや
ちょこちょこ動いていると
やはりちょっと暑さを感じて
お客さんとも今日は暑いですねぇ
と言うぐらいでした

そんな中で
会いにきてくださったり
通りすがりで見つけてくださったりと
今日もたくさんありがとうございました

売り場がかわいいので
目の保養しながら

もちろんこれ以外にも
オススメたくさんです
明日もまたどうぞよろしくお願いします

《my favorite ones!!》
11月1日(水)〜7日(火)
梅田 阪神百貨店2F クリエイターズビレッジ
営業時間 10:00〜20:00(最終日は18時迄)

『お気に入り』を見つけるマルシェ
神戸を拠点として活動している
ハンドメイドマルシェがパワーアップして
大阪でPOP-UP SHOPを開催‼️

☆ pomeriggio
刺繍・プラ板アクセサリー
☆ りんご雑貨店
レトロな布小物
☆ 眼鏡図工女子
レトロな雑貨や小物入れ
☆Oiseaux
レジンアクセサリー
☆RHM
ビーズアクセサリー
☆anuenue_Yoko
親子で使えるヘアターバン・布小物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?