主役

ホームブリューレトロクラブ
ありがとうございました

PiNS!さんのところのかわいいコ

りんご雑貨店さん

ハック堂さん

眼鏡図工女子

そして

ブタミントン

これが今日の主役でした
関西ブタミントン大会
ものすごく白熱してました

私は見守るのみでしたが
ブタミントンってこんなに
激しかったっけ!?
と思うぐらい
全試合、接戦でした

家にあったブタミントン置いておけばよかった
と悔やむぐらい
ブタミントンへの評価が高まった日

まだ家にある方は
ぜひ遊んでほしいです
大人版ブタミントンはすごいです

ホームブリューレトロクラブは
そんなレトロのよさを
実感できるイベントでした

遊びに来てくださったみなさま
主催のPiNSさま
出店の方々
ありがとうございました

皆様の腕が筋肉痛になりませんよう
お祈りしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?