土曜日

本日こちら
《 my favorite ones! 》

お店番でした

少しだけですが
新しいチェストと箱を持っていったのですが

ありがたいことに
持って行ったその日に
緑の乙女を選んでいただきました
持って行ってよかったです
ありがとうございます!

ギフトを選ばれる方
平日にチラッと見て
今日またゆっくり見に来ましたという方
ずっと気になっていたものを
ようやく見に来れたという方
一度見に来て
やっぱり気になる、
ともう一度戻ってきてくださった方
みなさん
今日もいろんな形で
お買い物を楽しんでいました
来てくださってほんとうに
ありがとうございます

アイテムによっては
少なくなっているものも出てきましたので
気になるものがありましたら
ぜひチェックしてみてください
引き続き通販対応もしております

私は明日朝からお店におります
明日はどんなお買い物の瞬間が
生まれるのか楽しみです
どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?