湊川公園

今日は湊川手しごと市でした

入り口に目立つものがありました
目印のインパクトがすごい

広々とした、いい公園でした

風対策で
今回はコンパクトスタイル

寒くなる予報でしたが
いいお天気で
なんなら準備中は暑いぐらいでした

公園なので
ご家族連れやわんちゃん連れの方が多くて
とてもにぎやか
ミニステージもあって
音楽も流れていて
いい雰囲気でした

今回初めての出店でしたが
ポーチやおじさんを手に取ってもらえ
なかなか渋めなチョイスでした

一度買われた方が
やっぱり他も気になる、と言っても
戻って来られたりと
ありがたい限りです
本当にありがとうございました

危惧していた風は今回
あまり大きくなかったものの
なぜか途中パラっときたり
不思議な天気でした

そんな中で
手しごと市のスタッフの皆さま
出店者の皆さま
ありがとうございました

次のイベントは
名古屋クリエイターズマーケットです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?